暑いですね



朝に干した洗濯物はパリパリで布団は電気毛布みたいになってました



今日みたいな日は今から干しても充分なくらい



東京に持ってくTシャツとかついでに洗っちゃいました



慣れたもので掃除しながら荷造りしたりして



マンションの部屋なら30分もあれば出来る掃除も一軒家だとほの3倍はかかります



けど掃除も終了


汗だくになったのでシャワーして冷たいお茶のんでます



なんやかんやで後は洗濯物が乾いたらダンボールに入れて送って



後は美容室に行くだけ


何でも集中してやるのは自分の良いとこと思いますが無理するとこはダメなとこで短所と長所は紙一重ですね



何かやる事なくなっちゃいました



早く終わるならもう少し明日の分まで仕事してくれば良かったかなと