良い曲やんと思いながら



今日は久しぶりの歌のお仕事でした



車の中とかでは唱っててもo(^o^)o


キチンと声出してないと唄えないもんですね



初めの曲は声が出なくて裏声を使ってしまいました






今日の歌うとこには松川さんのうさぎのブギもあって



色々とあったんでずーっと5年ぐらい唄ってなかったんですが



何か吹っ切れ…今日は唄いました



何か



良い曲やんと自画自賛


boogieは50.sぐらいからの曲は全部好きで大学の時は京王線乗って多摩センターから新宿のHIMに週末に通って1日中視聴したり店員さんにお勧め聞いたりしてCDを買いました



日本ではboogieといえば笠置シズ子さんですよね



買い物ブギはKinKi Kidsもカバーしてるので分かる方々もいらっしゃると思いますが僕もよく施設のボランティアで唄います



確か昭和30年代の曲だったような



とにかくブギのリズムが好きで作っていただいた曲です



井戸先生も岩上先生もレコード会社の方々もみんな良い方でした



印税はどこに消えたんだろう



歌詞変えてうさぎのブギ兇能个靴討い燭世海Δな



けど色んな方々に応援していただいた曲なんで大人になって[唄わない
]は今日でやめよう



何にせよこうして残せてられるのは皆様のお陰だし



もう1回



松川修也で頑張ってみようかな