ハコイベお疲れ様でした
おやすみなさい


今日も1日お疲れ様でした



長〜いハコイベもお疲れ様でした



少し早いですがこれで失礼します



ブライダルイベ仲間になっていただいた皆様



有り難う御座いました


長かったですがいつもながらに



また宜しくお願いします



来週末から東京なので


未練がましく1ヶ月延滞した性分で



けど本当にラストの東京



辛いですけどね



仕方なし



なので明日からまたバタバタ大変な1週間になりそうです


今日はスッキリしたのでまた頑張れそうです


明日は仕事前に病院に行って心臓の電気ショックのお願いしてみようと思います



ほれでまた治れば



今日は早めにおやすみなさい



明日も素敵な1日であります様に楽しい夢を☆