残金2円
帰らないでぇ(屮°□°)屮ラストスパート



気が付けば雨が



庭師さん達は



ベランダから覗いてみたら



皆さん帰り支度中



慌てて



お菓子だけでも(゜o゜;)_旦〜





冷静に今考えると明日のお茶菓子に出しても良かったんじゃないかなと


けど僕の今日渡さないとという変な頑固なとこがあって



自慢じゃないけど只今残金2円



見事な買い物と自画自賛した買い物



ほん中には今日の庭師さんへのお茶菓子も入っててどうしても今日食べてもらいたかったのに3時前から勢いよく降り出した雨



焦りましたが何とか渡せて



明日が給料日



勿論



銀行に行けばあるんですが何とか決めた分で1ヶ月乗り切ろうと毎月



けどこの1ヶ月は東京で色々あったし6月になってから具合悪くて病院通いの毎日で貯金からおろさなきゃダメかなと思ってたけど何とか決めたお金で乗り切れた



けど見事に残金2円



コインも残り2C



ガチャガチャしてる分は種使い切らなきゃ



まだ結構種あります



ハコイベもラストスパート頑張りましょうね