のんびりドライブ



基本、車の運転は好きな方ですが



会社に行く時には[時間まにあうかなあ



戻りは[疲れたあ早く家に着かないかな]






運転を楽しむ事ない毎日



けど今日は混んでるとこも避けて実家よりもっと奥の方へとのんびりドライブに行って来ました


本当はもう少し走ってたかったんですが今日も庭師の方々にお茶出さないとなので帰



ドライブ中



最近ずっと通勤の行き帰りに聴いてるZARDも今日はいつもより楽しく聴けた様な



あまり対向車もいないので思い切り歌えたし


周りでは段々とビワの実があちらこちらで黄色く熟し始めてました



誰が植えたのか分からないビワ



多分



鳥達なんでしょうね



今年も少し拝借してビワ酒でも漬けようかな



後は白ユリとタチアオイの花が綺麗に色んな場所で咲いてました



タチアオイは好きな花なんで毎年植えよう植えようと思いながら花が終わってて



今年はタチアオイの種も拝借して庭に植えよう


グラジオラスとか下から段々と咲いて来る花は何か大器晩成みたいで勇気もらえるので大好きな花です



僕も最後は綺麗な大輪の花咲かせたいなあ



後はこの田舎についに


まだ外装だけなんですがもしかしたらコンビニの様な建物が



もしコンビニだったら近いコンビニまで車で10分ぐらいで行ける



ほれでも片道10分は車でかかるんですが嬉しいもんです



けど段々と便利になって行くのは嬉しい反面いつまでも手付かずの自然はずっとこのままであってほしいなと思った楽しいドライブでした