休みの午後



こんにちは



今日も暑いですね



ここ何日も曇っていても雨が降らないので



昨日の夕方ぐらいに市の広報車が[節水にご協力下さい]と言って市内を廻ってました



何か天気も具合も気分もスッキリしなかった一週間も今日で終わり



何か凄〜く長く感じた一週間でした



昨日は仕事から戻って速攻寝てしまって



朝起きて洗濯して掃除して



朝は食欲が無かったので牛乳だけのんで今日はブランチ



パンとかだったらお洒落に聞こえるブランチでも味噌汁のぶっかけご飯と漬け物色々



でそんなこんなで休みの午後



やっとのんびり休めてます



具合が悪くて休んでても会社が休みでなきゃ全然落ち着いて休めないですからね



ご飯も早く食べて薬飲もうと思っても18時前だとなぜか感じる罪悪感


でも今日は関係無し



皆様も週末の午後



のんびり休んで下さいね



仕事の方は午後からも頑張って下さいね



部屋に吹き込む風が気持ち良いや