今日は晴天



雲1つ無い青空でしたね



暑い



こんな日は気分も良ければもっと清々しく過ごせるんでしょうけど



体調が悪けりゃ全く清々しさなど関係無し



心臓



手術してから益々悪くなってるんじゃないかと


胸痛いし動悸も激しい様な



順調良く行ってたのが元に戻ったので少し気にし過ぎてるんですかね



はあ今日も1日疲れた


 
  • コメント(全9件)
  • 麦ちゃん 
    6/4 16:38

    大丈夫ですか!体調良くないと天気何て 二の次ですよね! やっぱり 自分の 体調は 心配にはなりますよね!健康第一だもんね、お大事にね
  • 〈*みくりん*〉 
    6/4 16:41


    こんにちわ

    身体は大丈夫ですか
    無理しないで下さい

    お大事にして下さい




  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    6/4 16:55

    心臓は、無理をしてはいけません。私も心臓の、検査を年1回は、やってます。他の人とちが
    その違う動きを何と言うのか説明してくれない、先生て…不整脈や、時々動かない脈、焦らず落ち着いて、ドキドキなるのを待ちます。お互いに、無理せずに

  • にくさい 
    6/4 17:18


  • みみ@枠空ケマス(^人^)ドリ仲間募集中 
    6/4 17:55

    こんにちは
    お加減いかがですか
    ご無理なさらないで下さい
  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    6/4 18:10

    たいきくん 熱は下がったのかな
    れが溜まってたのかもね

    体と相談しながら 無理しないように してくださいね
    日はゆっくり休んで
    疲れさ

  • ♪幸♪ 
    6/4 19:10

    無理しないで下さい
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    6/4 19:30

    泰輝さ

    お疲れ様です


    疲れとストレスが
    心臓の
    復を遅れさせているのかも


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)