ショック
再発



今日の検査で再び心房細導再発



慢性なんで1回目の手術で完全に治るのは2.3割とは聞いてたんですが術後の経過が良かっただけにショックです



エベレストに登山された三浦さんも4回でしたっけ



同じアブレーションしてエベレストまで登られたんですもんね



僕も2回目にチャレンジしてみようかな



本当に3ヶ月安静でいられる時に



前に戻っただけの事なんですが手術も入院もキツかったので出来れば1回で成功してほしかったなあ



けど仕方なし



前向き前向き→


 
  • コメント(全5件)
  • 〈*みくりん*〉 
    5/31 12:16


    (*^.^*)こんにちわ


    ショックですよねぇ
    気持ち良く解ります
    落ち込んじゃうけど
    前向きに考えましょ


    無理しないで行きましょ
    お大事にして下さい




  • 麦ちゃん 
    5/31 12:24

    大丈夫ですか!治ったと思ってて また 出た時は ショックですよね!私も治ったと思ってた首の病気が 半分 戻りつつあって ショックです! 松村さん お大事にね
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    5/31 12:50


    そうなんですかぁ…
    shockですね


    泰輝さんは心労も多いから余計か



  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    5/31 15:02

    …大丈夫だと思ってたのにね…
    かなか思うようにならんね
  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    6/1 12:35

    泰輝さんこんにちは

    再発はショックですね。

    ただきついでしょうけれど、完治に向けてまた進んでいきましょう


    完治お祈りしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)