月末は



皆様バタバタみたいで


いつもは[ノロノロ走らないでキチンと営業しなよ]とイライラしてるドアとかにロゴとか入ってる営業車も今日は


日頃の積み重ね



とか



思いながらも自分も間際まで何もやらない性分なんで



飛ばす営業車みながら少し反省



迷惑メールも凄い数


皆さん大変なのは分かりますがほどほどに



面白いのもたくさんなんで明日紹介しますね


けどまともな友達からのメールも見逃しちゃいます



やはり迷惑ですね



主婦も月末は多忙



今日お惣菜売り場で肉じゃがが安売りしてたんですが



隣の揚げ物コーナーの下のパックとか置いてる横にジャガイモとシラタキと細切れ肉



作るのやめて買ったんだ



けど



いつも目にする光景ですがこれは



これからの時期特にNG



自分だけの方



やめてほしい1つの月末