本日厄日



眠い(_ _).oO


少し途中で休憩中



結局香水団体は京都で降り



ホッとしてたら違うおばさん団体が



香水臭くはないけどとにかくペチャクチャ煩い


結局新幹線では眠れず


絶対バスで寝てやると思ったらバスも満席で



けどいくらでも遠慮なしに椅子倒してOKな最後尾の端っこの席を予約してたので寝ようとバスに乗れば



隣の人が



絶対に友達になれない


同性っていませんか



あまり詳しく言えませんが小太りで不潔なのに偉そうなのが顔からにじみ出てる人



ほんな人が隣で気になって眠れず



母に迎えお願いしてたので少し市内の両親の家で寝ようと思ったら



車乗るなり直ぐ小言



相手する気力もなかったので無視して宝くじ渡してバイバイ



眠いしキチンと運転しながら戻ろうと思っても周りが



今日は天気が良いから自転車やバイクが次々に


危ないのなんのって



最高に驚いたのがいつもは点滅信号で赤だって


横見たら小さな女の子が2人待ってたので渡るんだと思ってみていても赤なのに渡らないのでおかしいなあ(・・?





思ってたら



点滅信号になった瞬間に一挙に渡り出して



ふざけてるのか親が教えてないのか車降りて説教してやりたかった



危ないもん



今日は厄日かも



あと少し何もありません様に