ヘイ
タクシー今日は凄く良い方



今日のレッスンは見学にしてもらおうと思って行ったんですが



演技してると痛いのとか忘れちゃいますね



先生には一応訳を話してどうしてもの時は今日は見学でと言っておいたんですが嘘に思われたかも



けど逆に動いた方が良かったのか今はだいぶ楽になりました






今日のレッスン場所まで行く途中



母に宝くじを買って来てと頼まれてたので明日は朝一で今日しか買う間がなかったのでタクシーの運転手さんに青山まで行く途中で宝くじ売ってたら寄っていただけます






駅周辺にはたくさん売ってるんですがなかなか通り道には売り場がなくて



ジロジロ見てたんですがなくて



やっと見つけたのが分かり難い場所で



アーッ



と声出しちゃったら50メール通り過ぎた辺りで急ブレーキで止まってくれて



買いに行って



買って戻ろうと後ろを振り向いたら



タクシーが売り場の前で止まってくれてました


お客さん足が悪いみたいでしたのでバックしました






渋滞まで行きませんが車の通りも少なくない道で



また東京に戻りたいともう踏ん切りつけたんですが思わせてくれた一瞬でした



こういう方ばかりが運転手なら良いのに



それから色々と運転手さんと話したんですが



その方の奥様が働いてるヘルパーの会社に最近徳島の方が入ったとかいつも通ってる整骨院の先生が徳島出身の方とか徳島に縁のある方で



阿波踊りとかも好きみたいでちゃっかり僕の盆恋を宣伝しておきました


これもし見てたら僕です



今日は有り難うございました