ヘイ
タクシー引退したら



色んな事情があると思いますが



今日乗ったタクシー多分もう70過ぎぐらいの運転手



新宿までお願いします


ずっと台本読んでて



まだ着かないのかと思って周りを見たら皇居の辺りで



あの新宿行ってくれてますよね



仙石って言われませんでしたか



聞こえないならラジオ消せ



青山から乗ってだいたい新宿まで10分ぐらいなのに40分近くタクシー乗ってまし



ムカついたので無視しましたが



お客さんどちらの出身ですか



僕の発音が悪いと言いたいのか



ほの運転手の方がかなり訛りがあるのですけどと思いながら



途中でメーターは切ってくれたんですが着いて


1500円で構わないんで



上から目線かよ



普通の方はだいたいいつもいくらぐらいですかと聞いてくれるんですけどね



あああ久しぶりに変なタクシー乗っちゃった



気分わる