お洒落するのはキツい



昨日はあまり感じなかったんですが窮屈なバスと新幹線でお洒落な服はキツい



地元では仕事はシャツかポロシャツにチノパンとかTシャツにスエットとか楽な格好で生活してるから尚更かも



本当はいつもピシッとしてなきゃ体がたるんじゃうんでしょうけどね



今日は全身ピッチリ目



僕はトルネードマートが好きなブランドなんですが分かる方には



だいたい細身の方が着るものを無理やり着てるみたいな



バスは体が固まっちゃって



降りる時



腰がダメで椅子から立ち上がれない歩けない状態で周りに迷惑かけちゃいました



これから移動日はTシャツとスエットにしよう


堅く心に決めてる新幹線の中



今日も東京着いてからレッスンだけならそうしたんですがその後次々人と会う予定なので一応


後2時間の我慢



どうか横に誰も乗ってきません様に