スズメの新居



今日



家に戻ってからベランダでバサバサと騒がしいなぁと思ってたら



スズメが僕の部屋の窓と電線を行ったり来たり


お世話になりますと挨拶に来てくれたんですかね



今せっせと夫婦で巣を作ってるみたいです



明日から一週間は居ないからほんな慌てないでも平気ですよ


 
  • コメント(全7件)
  • 麦ちゃん 
    5/17 18:23

    スズメ可愛いですよね!松村さんの 家が居心地良さそうだから 巣を作るんですね!
  • *まこ*スマホに替えました 
    5/17 18:47

    うちはツバメが来ましたよ

    ヒナ、楽しみですよ

  • †midori†庭お仲間の皆様沢山の種応援ありがとう 
    5/17 19:15

    家は 2月に16年1ヶ月で愛犬が病気で
    の橋に行ってしまい

    最後まで看取って


    愛犬ぽん太が元気だった去年夏ごろ野良
    が来るようになり私
    哀想で餌をやってました
    まって夕方に顔をだして餌を食べて帰っていく


    2、3日顔出さないと思っていたら…昨日夕方顔見せて良く見たら右手痛めてびっこ引いてまし
    いつものように餌をやりしばらくして見たら
    姿なく自分の寝床に…帰って行ったのかな…今日夕方は顔見せません
    配で考えてると胃痛


    動物は
    喋れないから…無責任に餌をやってる私も駄目ですね
  • にくさい 
    5/17 19:29


  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    5/17 20:06

    雀は、至る所に巣を作ります。我が家は、弁当屋さん、残飯のご飯を食べに来ます。番犬ゴンの残飯まで隙あらば食べてます。ゴンはのんびり昼寝してると、雀が来て食べてます。きずくのが遅いので逃げられて、吠えてます。オマヌケ番犬ゴンです。

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    5/17 20:06

    へ〜スズメですかぁ


    昔の家の軒先では
    バメの巣は見た事ありますが…

    スズメも民家に巣作りするんですね(*^^*)

    又、途
    レポートお待ちしておきま



  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    5/17 20:09

    泰輝くんち…安心感があるのね〜\(^o^)/巣立ちまで見守ってあげてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)