昨日のバタバタは意味無し



7時からのレッスンに間に合うギリギリ2時初のバスに間に合わず



結局まだ徳島



また昨日から風邪もぶり返し気味で喉も痛かったので日にち変更してもらいました



今日は東京に行くなという事にしよう



今日は色んな会社の書類やら外資系の書類やら一挙にサインしなきゃいけない書類が次から次ぎに



外資系の書類は全部英語なんでこれに時間がかかりました



全部説明してくれたし前から知ってる方で問題ないんですが



自分でキチンと読まないとサインできないので


丁度昼時だったので父にもう少し変更内容に目を通したいんで○○さんと食事して来てとお願いして



ネットで分からない単語調べまくって訳して書き出して



歌の方でも応援してくれてて良い方なんですがね



色々とあった後なので


といって相手の方に嫌な思いさせない様に必死の30分でした



何かだんだん喉が痛くなって来たので今日は東京行かなくて正解かな



有り難う○○さん



薬飲んで今日は安静にしておこう