ボーっとしてたけどスッキリ



今日は朝からやることだらけでボーっとしてて


洗剤入れずに洗濯機回したり



ガススタでガソリンとこじゃなくてボンネット開けたり



いつも以上にトンチンカンな事ばかりしてましたが



美容院行ってトトロの家も予約が取れたので整体してもらいながら良い話したくさん聞かせてもらって



頭も体も気持ちもスッキリ



東京行きの準備は



慌ただしかったですが要約一息



明日レッスンがなかったら1日のんびり居られるのになあと



後は明日ゴミ出しすればすべて



今日から寒くなるとかいってましたがいつもながらに暑いまでもはいきませんが普通に暖かかったですね



お腹すいたけど少し寝よう