徳島ならでは田舎ならではコンビニで



今日は昼からドライブに行って



戻りに近くのコンビニに寄ろうとしたら



遠くから何か白い服着た団体が目について



また高校生かぁ






思って駐車場に入ればお坊さんとお遍路さんの団体さんでした



団体さんはバスで廻られる方が殆どなんですが


今日はワゴン車何台かで



ずらーっとトイレに並んだお遍路さんとお坊さん四国ならではの光景ですね



ゴールデンウイークならプチヒーローショーやってたんですがね



おしい






そこのコンビニの店長さん



去年



子供さんが生まれたみたいで背中に赤ちゃんおんぶして団体のお客さん相手にレジでてんてこ舞いしてました



これは田舎ならではの光景ですね



赤ちゃんも慣れてるのか振り回されても全然平気で寝てた