ドタバタの母の日



今日



色々と話して全てチャラにしてきました



ご心配おかけして申し訳ありませんでした



今日は昼からいつものブランコで自分は何がやりたいんだろうかとずっと考えてまし



勿論



歌なんですが色々ありすぎてしばらくお休み



ほの間にぼーっとしてる訳にはいかないので介護やら部屋着とかやってたんですが



キングのオーディションに合格してなかったら何をやってただろう



次にやりたい事の夢ってなんだろうと考えてました



歌手なんて考えてなかった時の夢はパーサーでした



「教官
」の



飛行機が大好きでパイロットも夢見ましたがなんせ機械音痴なのでパーサー



で1年間英語を勉強しにアメリカに行ったんですが病気になって



リフレも心理カウンセラーもやりがいはあるし自分には向いてると思いますが夢まで



いくつになっても夢は持ってたいですもんね



夢かぁ夢ねぇ夢



何年も思った事なかったなあ