落ち着いて落ち着いて



今日



前にブログに書いた印鑑証明書を取りに何年かぶりに実印を持ってギリギリ5時前に役所に行って来ました



いつもはバッグの袋のとことかにお札入れて不用心きわなりないで平気に東京とか歩いてるのに実印持ってるってだけでバッグ抱えて運転しちゃいました



役所に着いて印鑑証明書を貰う用紙を書く時



阿南市なのに阿南県とか書いたり5月なのに4月9日とか書いちゃったり



字はきれいな方なんですが何かミミズがはった様な字になって



冷や汗とかかいちゃって一緒に弟と行ったんですが[どしたん?汗いっぱいかいて大丈夫なん]とか言われる始末



まだまだ人間不信は治りそうにないですしここまでは心臓にも悪いのでダメでしょうけど



これからの事を思えば騙されてよくはないけどよかったのかも



一生騙される事はないと思うし



何とかようやく落ち着いた



どっと疲れた



巻き巻きしよう