ここまで人間不信になってたなんて



弟が新しいブランドを立ち上げるので



ハコニワ[お洒落で楽な部屋着を製作中]にしてたんですが



新しい場所に事務所を借りるのに保証人を頼まれました



家賃も徳島なんで東京で借りる駐車場ぐらいだし弟が払えない訳ないのにまだ何か怖



何も無かった様に毎日忙しくしてますが直ぐには心の深い傷は治らないみたいです



毎日無理やり笑顔作って一歩後退りして人と話してたのかなあ



弟とも仕事したりよく話もしてたんですが今日保証人の弟からの電話が何か妙に怖かったなあ



兄弟なのに



今日はカラオケ歌いまくろう



歌なら自分の感情ぶっちゃけても誰にも迷惑かけませんもんね