昼休み色々



毎日



昼休みになると決まって誰かに言われます



お昼は?お昼食べないの?と



僕は逆に朝昼晩と3食きちんと食べれるのが不思議なんですが



人それぞれですね



昼ご飯は高校ぐらいから食べる習慣が無かった様な



たまに当時の彼女のお母さんがお弁当を作ってくれた時だけは食べてた様な



後は近くの公園にタバコを吸いに行ってました


今はもっぱら昼休みは車でタバコ吸いながら携帯いじってます



昼休みがめちゃくちゃ長い国もあるんですよね


中国も僕がいた会社は1時間半ぐらい昼休みがあって食事したら直ぐに皆昼寝するんです



1時間位の昼寝が体に良いらしいです



アメリカの僕が行ってた学校は昼休みはなくて10時から40分ぐらい休憩



その時に学校に車のハンバーガー屋さんが来るんです



なので朝は食べずに行って



ブランチ



芝生で食べたサンドイッチ何かみょうに美味しかったなぁ



とかブログ書いてると昼休みも後10分午後も頑張ろう