新しい靴を買わなくちゃ



今日は寒いです



連休に時間みて衣替えしたのにまたセーターを引っ張り出して来ました


こう暑かったり寒かったりだと体も怠くなりますね



冷や奴からまた湯豆腐にチェンジです



今日



戻りにTSUTAYAに寄ったらかなり色んなDVDがレンタルされてました


連休はのんびり家でDVD鑑賞という方もたくさんいらっしゃるんでしょうね



でお目当てのやっとレンタルになった新しい靴を買わなくちゃも全てレンタルされててがっかり


またお買い上げかな



色んなアイドルや女優さん出てきますけどやっぱ中山美穂さんが好きな僕です



もうファン何年やってるんだろ



キングレコードにしたのも中山美穂さんがキングレコードだからという理由



会えないのに



毎年送っていただくキングレコードの手帳に一緒に名前が載ってるだけで喜んでます



何か益々観たくなっちゃいました