親不孝者



今日は仕事が終わってからいつものお母さんと交代のお父さんの運転手&お世話



5時ぐらいにそろそろ一杯やらんか



と言われたんやけど


まだ早いしやる事あるから6時ぐらいまで散歩でもしてきて



と言ったきり6時半を過ぎても戻って来なくて


電話してみたら近所の家で飲んでて



迎えに行ったら既に歩けないくらい酔っぱらってて



近所の方に迷惑かけて肩に手を置いてようやく家に戻ったら



ソファーにもたれたまま立てなくなって



嘔吐して脳梗塞と脳血栓で倒れてるから様子をみながらやっと息づかいも脈も普通になったので二階は危ないのでそのままリビングに布団をひいて寝かせて今やっと一安



トイレにちゃんと行けるかだけが心配です



5時に一緒に食事始めてたらこの様にはならなかったのに



何か一緒に飲むのを楽しみにしてる父に申し訳ない



食べられるかどうかわからないけど明日の朝ご飯はおいしいもの作らないと



何か一挙に疲れがでちゃいました


 
  • コメント(全3件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    4/27 23:50

    泰輝さ

    親不孝だなん

    思わないで下さいね


    ちょっと飲み過ぎちゃったんです


    明日にはお父
    体調良くなられてます様に



  • ごりまま*お仲間に感謝※無ゴメンナサイm(__)m* 
    4/28 03:50

    私の父も動脈硬化が首の後ろにあり…血栓がひっかかり 夜中に嘔
    1時間位様子みたり洗濯シマシタ!今は落ち着いてますが…
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    4/28 15:32

    大丈夫

    タイキサンが居ると思うから
    心強いんです

    知らず知らずに頼りにしてると思います


    病気も心配ですが
    ほどほどに控えながらでもタイキサンと一緒にお
    ぉ楽しむ方が幸せなんじゃないですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)