連休前は



かなりバタバタしますね



今日は忙しい1日でした



結局



全部終わらず明日は仕事



最初の3日連休は休めると思ったのに



皆様は明日から連休の方たくさんいらっしゃると思いますが実家に戻られたり旅行とか家族や恋人とどこかへ行かれますか



行かれる方々は今頃荷作りの方もいらっしゃるのでは



旅行前の荷作りほど楽しいものはないですよね


今日はスーパーも人がいっぱいでした



連休に戻って来られる家族の為の買い出しなされてたんでしょうかね



買い物かご皆さんてんこ盛りでした



明日から県外ナンバーの車もチラホラ目にする様になるんだろなあ



初見の県外ナンバーは何県やろか?仕事でも何か楽しみ見つけなきゃ



かなり地味ですけどね