ラストの日に風邪ひいた



今日で東京ラストの日なのに風邪ひいてしまいました



やることまだまだいっぱいあるのにグッタリしてます



風邪には気を付けてくださいね



自分が気を付けるべきでした



近くの工事いつ終わるんだろう



寝たいのにうるさくて


 
  • コメント(全12件)
  • たかぽん*皆様に感謝☆ 
    4/22 14:55

    えぇ、大丈夫ですか

    やらなくてはいけない用事も沢山おありでしょうが、身体が資本ですし、大事とって少しでも休養されて下さいね


    眠れなくてもせめて横になるだけでも違うらしいです

    お大事

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    4/22 15:08

    寒の戻り等、体調崩して可笑しくない気候ですもんね


    前にも
    いたのですが…しっかり休みたい時は耳栓を…

    取り敢えずm(__)mゆったりと横になって下さ

    大事に



  • 〈*みくりん*〉 
    4/22 15:15


    大丈夫かしら
    お大事にして下さい




  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    4/22 15:26

    ★たいきさん♪大丈夫?あたしもここん所風邪っぽい(。>д<)暖かくして栄養取って休まなね!!工事中だとゆっくり休んでいられへんから耳せん♪でもしてね(#^.^#)気を付けて帰って来てね♪またね★
  • Tama 
    4/22 16:35

    大丈夫ですかぁ…


    気温差あるから体調崩しますよね


    今日日ゆっくり寝て下さ



  • ※とら※110↑10分OK※ 
    4/22 17:15

    風邪大丈夫ですか?
    工事がうるさくて眠れないのはツライね(>_<。)

    横になるだけでも少しは楽になると思います



  • †midori†庭図鑑埋め中 
    4/22 18:10

    タイキサン

    お身体心配で
    この寒の戻りでは皆さん体調悪くなりますよ


    工事うるさいとおもうけど風邪には睡眠一番で


    早く治ります様に

    お大事

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    4/22 20:19

    泰輝くん大丈夫ですか?この寒さありえへんよね〜
    く風邪よくなるといいね…

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    4/22 22:02

    私も風邪ひいてまし

    いろいろ忙しそうですね。
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    4/22 23:21

    泰輝クン、大丈夫

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    4/23 01:37

    風邪大丈夫ですか?
    ビタミンCたっぷりのイチ
    やキウイを食べて早く回復して下さい、お大事

  • マキ 
    4/23 04:35

    大丈夫ですか
    かったからだね 無理しないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)