蝶々



今日は暑かったですね


早くも思わず車のエアコン入れてしまいました


会社も暑くて窓を開けてたら蝶々がヒラヒラと入って来ました



よく見る白の紋白蝶



2階だったんですけど優雅にヒラヒラ



それで



蝶々っていったい上空何メートルまで飛べるんだろうと



お花畑をヒラヒラ飛んでるイメージでほんな事今まで考えた事もありませんでした



種類にもよると思いますけどよく見る紋白蝶はどんくらい上まで飛べるんだろうとまた余計な考えでボーっとした時間を過ごしてしまった昼下がり



この辺りはまだ色んな蝶々が飛んでます



わざわざ県外から採集に来る方も



蝶々がのんびり飛んでる姿を見たら何か癒されます



めちゃくちゃ気持ちよさそうじゃないですか



人間にはできないものだろうか



新たな癒やしを追求しています



そろそろ何にも考えたりしない癒やしの1つの時間に



巻き巻きしよう