ハコイベお疲れ様でした



何か長かったですね



僕は日曜で終わりと思ってました



今日も5時前



ここ何日か全く寝られません



お酒飲んでみても導眠剤飲んでみても



明るくなるのが早くなりましたね



もう電気つけなくても部屋の物がわかるぐらいの薄暗さです



あぁ思い切り昼寝がしたいと思う夜明け前



全然ブログかけなくてごめんなさい



アメブロも書いてない


何か携帯見ると気持ち悪くなるんですよ



寝てないからかな



ハコイベお疲れ様でした



またよろしくお願いします


 
  • コメント(全9件)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    4/16 06:09

    泰輝くん…箱庭ありがとう〜寝れてないのね。
    れはつらい…明日から東京なのでしょ?体調が心配です。ブログも無理しないで

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    4/16 07:22

    ハコイベ
    疲れ様でした
    また宜しくお願い致します
    m(__)m
    体調に気を付けてお過ごし下さい

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    4/16 08:27

    泰輝さ

    おはようございます


    m(__)m
    ベ有難うございまし

    タイミング悪く
    元送れてなくてご免なさい


    記はご無理されないでいいと思います


    義務感
    書いてもシンドイだ


    分のいい時、書きたい事がある時



    ただ…お酒と眠剤の併用はされない方がいいと思いま


    シンドイ時はSNS
    、わざわざinしなくていいと思います

    やらなければならない事、リアを優先に


    m(__)m
    大事に




  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    4/16 15:12

    箱庭イベントお疲れ様でした
    体調大丈夫ではなさそうですね


    明日移動あるでしょうし、日記やイベント気になさらずお身体ご自愛くださいね

  • ママン∫冬眠中∫ 
    4/16 16:09

    ハコイベお仲間ありがとうございました


    眠れないのは辛いですね

    あまり無理してブログ書く必要はないと私も思います


    まずご自身の体調を整えることを優先していいんじゃないか


    気が向いたらまたよろしくお願いします


  • なっちゃん 
    4/16 16:32

    お仲間ありがとうございま
    私も朝早くから目がさめて少し睡眠不足気味ですね?

  • ?┼ぁびる優 
    4/16 16:55

    またお誘い待ってるからね、よろしくお願いできますか?
  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    4/16 20:46

    ジュエリーイベお疲れ様でした

    お仲間ありがとうございました

    不眠にはカモミールティーが効くらしいですよ

  • ※とら※180&10分OK 
    4/17 00:30

    お疲れ様でし

    また、お仲間お願いします(^-^)

    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)