話しちゃいけない良いジンクス



良いジンクスは話したらダメですね



だいたい毎月二回目のハコイベでダブリの愚痴ブログを書いた次の日は新庭の種が出



先月書いたからだろうか



今月はジンクスが効かなくなっちゃいました



食事する場所で



ガラガラの店でも僕が入ると次々にお客さんが入って来て



僕って福の神かも



と心で思ってる時は良いんですけど



それを口に出すと全く来なかったり



僕は晴れ男やから大丈夫と言った日に限って曇りとか雨だったり



良いジンクスは胸の中に閉まっておくべきかも


何か別のジンクス考えないと


 
  • コメント(全6件)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    4/11 16:45

    今度からゎ
    良い事

    心の中で思っていて
    そう叶うと
    しめし

    にんまり

    やったぜ〜


    悪い事ゎ言い触らす
    てのは
    どうかな?(笑)
  • にくさい 
    4/11 17:06


  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    4/11 17:18

    そうなんだね、口だして、いうの、やめようと、おもいます
  • くりす 
    4/11 17:48

    意外に、神様はあまのじゃくなのかもね。何か良いことがあると。次は少し臆病になってなかなか、ラッキーが来ないと自分では、思っています。皆平等に神様はしているのかもね

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    4/12 00:04

    私のお友達に同じ様
    晴れ女&お店に人が
    って おっしゃる方が二人居て〜

    何人かで集まって
    天気悪いと
    れ女を豪語し、他memberのせいにしは


    いや
    気予報通りの天気なんですがぁ

    みたいな突っ込みは入れず黙ってるワタシ

    ま…厚かましいぐらいが物事は
    しますがねぇ

    [自分は絶対
    ]みたいな考えの押し付けは周りに居たらシンドイ


    m(__)m愚痴ってすいませ




  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    4/12 10:54

    そうなんですね〜。参考にします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)