連休の計画



今日



従業員の方に[泰輝さんは今年の連休はどこか行かれるんですか]と聞かれて



もうそんな時期なんだなぁと



今年は確か3連休で2日か3日平日でまた連休みたいな感じでしたよね


今年も多分連休は仕事とおもいますがどちからの連休はどこか近場でも良いんで泊まりでどこかいきたいなぁと



そろそろどこか行くとなれば色んなチケットとか宿泊先とか予約しなきゃなんでしょうけど



前日でないと予定が分からないのはキツいですね



キャンセルするのは心苦しい気もしますし



皆様はもう連休の予定はたてられましたか



学生の時は土曜日も授業があった世代なので連休は夏冬春休みの次に嬉しかったもんですが今はたいして嬉しくない気もしないでもなく



結婚して子供ができたりしたらまた違ってくるんでしょうけどね



今年も仕事なら仕事して休みなら趣味の園芸かDVD鑑賞してるのがおちかな