今日から新学期



今日から学校は新学期のところが多かったのか運転してると制服姿の学生たちがたくさん目につきました



前にも書きましたが僕は小中学校は同じ面子で高校は特別クラスで大学はクラス替えなどなくてクラス替えの経験が無いので新学期で楽しみだったのは高校1年と大学1年の2回だけ



新しい人たちとの出会い



特に高校の時は中学の時、先生にいじめられてたので



やっと嫌な学生生活から抜け出して新たな気持ちで始まる学生生活で凄く嬉しかったのを覚えてます



幸い友達も初日からできて学校ってこんなにも楽しいとこだったんやぁと思ったもんです



今日から新社会人になった方々もたくさんいらっしゃるんでしょうね



新しい良い出会いがあります様に



遅くなりましたが今週もよろしくお願いします


さてそろそろ買い物して帰ろ