どういう神経してるんだろう



巻き巻きと種配りながら思い出した事なんですが



今日



戻りにTSUTAYAとスーパーに寄った時



今日はどこも駐車場は混み混みで



スーパーは駐車場空き待ちで並んでて


やっと空いて駐車場に入って空いてるとこをグルグル探してたら



駐車場の仕切りのラインのとこに1台の車が



ほれも車の真ん中がライン上に



キチンととめたら後1台とめられるだろう



この状況でどういう神経してるんだろうと思いましたしどういう人か見てやろうと思いましたが時間も無いし疲れてるしパッと買い物済ませて戻って来ました



よほど運転のへたくそな人なんだろうにして



けどほの神経少しだけ分けて貰いたいと思ったりして色んな人がいるもんですね


 
  • コメント(全9件)
  • たかぽん*喪中です… 
    4/7 17:02

    私は買い物出かけ歩いてたらバックしてきた車に轢かれそうになりました


    週末車多いですし、平日特にあまり運転なさらない方も運転する機会あるので…

    本当いろいろあります…
  • くりす 
    4/7 17:03

    ありますよ、此方にも、田舎のせいか、図々しく車2台分とってたり、車が大きくって、新しい車だと、余計そうだょ。みんな、きちんと入れたら、迷惑する 人居ないのにね。お店の方でもあまり、強く言えないから、見て、みないふりしています。

  • 〈*みくりん*〉 
    4/7 17:08


    マナーモードしてく


    って感じですょね



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    4/7 17:19

    ★たいきさん♪あたしもさっきイオンから帰ってきたとこ、サっすがに駐車場は満車状態で臨時の駐車場に停めたけどむっちゃ遠くて大変やったわぁー(ノ_<。)臨時の駐車場でも適当に停めてる車があっちこっち(*´ω`*)雨でみんな行く所一緒なんやなぁ…でも今日は疲れたわぁー(ノ_<。)★
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    4/7 18:12

    私はペーパードライバーなので、偉そうなこと言えないんです


    それでよく免許取れたわね
    て人います


    隣を走ってて怖いこと、よくあります

    私は助手席ですが

    千円高速が終了して、怖い車が減って嬉しかっ

  • にくさい 
    4/7 18:32


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    4/7 18:39

    いるよね〜そういう

    混んでるんだから、他人のこと考えないとね

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    4/7 18:46

    いますね困った人。どこかの神経無いんじゃないかな
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    4/7 22:16

    そうですね〜(--;)困りますね…ほんまにいろんな方がおられますね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)