雨あがり



凄い雨風でした



これから雨風が強くなる地域の方は気をつけて下さいね。


家の前に広がる田んぼの景色が田植え前の水入れを終えた後の様になってました



山から用水路に流れる水がまだ凄い勢いで流れてる音が聞こえてます



家の庭は



やっぱりボタンの花は少し散ってしまってました



けどまだまだ蕾はたくさん枝自体は無事でした


散ってしまった花も写メ取っておいて良かった


さくらんぼはまだ実ができたてだからか意外に頑丈みたいで昨日と変わらずでホッとしてます



今年は今からこんなだと色々と対策考えないとダメですね



晴耕雨読生活を目指す僕にはまた1つ勉強が増えてしまいました