そう簡単には



人は変われるもんじゃないですね



優しいだけじゃダメと思って言うべき事はちゃんと言おう



が確か今年の目標



焦らないで周りをよく見てが新年度の目標



新年度はまだ2日しか経ってないので仕方ない事ですが1/4が過ぎてどうだろうと思ってみてもあまり変わらない様な気が



人に優しく自分に厳しくといいますが人にも今までの事もあるし



優しいだけじゃダメなんだと思うんですがなかなか難しいですね



高校教師で



人間には3つの顔がある



自分が思う自分



他人が思う自分



本当の自分



僕の本当の自分はどんなんだろう



自分が思うのと周りから言われる自分も違うとおもうし…難しいもんですね


 
  • コメント(全5件)
  • ももちゃん 
    4/3 02:43

    いつもお疲れ様です
    難しい×2 それは 自分が思う気持ちが 大きくければ 大きいほど 何かを伝えたい時、発すれば きっと 叶うよ


    手を繋いで みんな 一緒だよ

  • 猫ままジュリ皆様に感謝(φφ)ありがと 
    4/3 07:19

    松村さ
    (=^^=)おはようございま
    庭友達ありがとう

    ふと プロフィール顔写真を 見せていただきました!表に 選んでる写真は、髪が かかりイマイチ暗く惜しい

    二番め 三番めに並ぶ写真が、はるかに フレッシュだと思いますが。セレクト変更されては?(余計なお世話かもですが)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    4/3 07:24

    私は、周りからの印象と凄く違う部分もありますが、色んな顔がみんなありますね。多分どれも自分なんです。ホントの自分を探すと嫌いなとこばかり目が行ってしまいます

  • にくさい 
    4/3 08:23


  • MIU 
    4/3 13:23

    何かいつも 凄く素直なコ
    とっても優しいんだろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)