やっぱり嘘はダメみたいで



冗談にしても今日まだ1日中、罪悪感でいっぱいでした



コメントも頂いてスミマセンでした



消去します<(_ _)>


ボーっとしてたら会社にバックを忘れて来て



いつもなら帰りに寄るコンビニも何故か今日は寄る用事がなくて



寄ればそこで気がついたんですが家に着いて気がついて



財布とか携帯だけなら明日にしたんですけど家の鍵が



それもいつもは開けっ放しなのに今日に限って鍵かけて



あちこち開いてないか調べても無駄で結局また取りに



今日は6時間も運転しちゃいました



さすがにお疲れモードです(_ _).oO


ハコイベご飯食べたらお誘いします



巻き巻きコメントもたくさん頂いてるのにゴメンナサイ


 
  • コメント(全8件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    4/2 23:34

    泰輝さ

    疲れ様です


    Aprilフール日

    消さなくて
    大丈夫ですっ



  • オフ⇔オンQ§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    4/2 23:47

    泰輝サン♪本当、大丈夫ですょ(笑)エイプリルフールなんたから、お茶目でいいじゃないですかぁ(^-^)/
  • ☆月夜☆in最少 
    4/2 23:59

    ウチもリストウォッチとか、鍵とか、出掛けるときにどこだったかな!?ということがよくあります


    それも急いでいるときほど見つからないという


    東京行ったら流石にバッグ置き忘れたら帰れなくなってしまうので、肌身離さず持ってますけどね

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    4/3 01:13

    お疲れ様でし


    お茶目な日記見たかったで

    削除されちゃったんですね


    エイプリールフールなんだから気にしなくて大丈夫ですよ〜


    罰が当たったなんて思わないでポジティブに


    ハコイベお誘いありがとうございま

    叉よろしくお願いします


    出遅れちゃったので夜中に巻きま

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    4/3 06:52

    日記見逃してしまった。。
    泰輝さんらしいですね(^_^)
    エイブリールフールだから大丈夫ですよ(^_^)
    1日大変でしたね。おつかれさま(^^;)(^_^)
  • にくさい 
    4/3 08:23


  • 涙☆ 
    4/3 17:53

    今回 お誘いありませんでした
    残念で

  • ?┼ぁびる優 
    4/5 11:14

    お誘いしてますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)