中途半端



何か変な時間に仕事が終わっちゃいました



この時間から何をしよう



プロフィールの編集しかけましたがニックネームだけで後は何にも思いつかなくてやめました



セキセイイン子は葬りましたが(笑)


いまだに色んなとこでコメントくれるので一応付け足しておきました



初めて見る方はビックリしないでくださいね



思えばセキセイイン子も松川修也も松村タイキも中途半端だったなぁと


好きで中途半端にしたわけじゃないんですがね


また新しい芸名考えなきゃ



周りの方々は松川修也が良いと言うんですけどね



だんだんと日が長くなってきましたね



庭の散策でもしようかな



家とハコの