片道1時間半は疲れますね



任される会社までは家から車で片道1時間半



行くだけでも疲れちゃいます



良いボイトレの時間と思えばドライブも好きなんでなん事ないんですけど



スイスイ走ってる時は対向車なんて気にしないで前にもブログに書きましたが対向車からみたら金魚みたいにパクパク大きな口を開けて歌いながら走ってるんですが



さすがに渋滞の時に歌うのはまだ勇気が出ません



けどアルバムを買っても聞かない曲とかないですか?


前奏だけ聴いパスする曲



けどちゃんと聞いたら良い曲だったんだと思う曲もずっとかけてると多々



これから通勤時の楽しみにしようと思ってます


家に戻ったらさっそくダンボール開けて昔のCDを引っ張り出そうかなと



さてと一息ついたので家に戻ろう



何をかけながら歌いながら戻ろうかな



広瀬香美さんだけは今日はやめておこう