強くなりますね



少しは凹みましたが



少しは泣きましたが



強くなりました



コメントたくさん有り難うございました



色んな事がありすぎたからか大人になったからかすぐに立ち直れる様になりました



この裁判の事も凄く高かったですが良い人生勉強と思います。


まだ少しため息はでますけど信じた僕も悪い



やさお?


後輩に言われました


優しい男の略らしいです



優しいだけじゃダメできちんとNO



嫌な事ははっきりNO


きちんと言える人になる為の高い高い壁だったと



けどこれが最後の壁にしないと



これからまだまだ色んな事があると思うけどなにがあっても負けない強い人に一歩だけ前に進めた気がしてます



悔しいけど凹んでる暇はないし相手の事は忘れなきゃ忙しくて嫌になることもあるけど今は出会う人良い人ばかりだし



出会っても嫌な人は離れて行くし



3年間長い裁判で負けたのは悔しいけどやっと変な人から離れられます


結局ダメでしたがこれでようやく前に進めます


前向きに前向きに前向きに→



ダメで情けない自分に今日でさようなら



明日は晴れや


 
  • コメント(全10件)
  • ☆そら☆ 
    3/27 23:34

    きっと明日は晴れる


    そしてきっと強くなれるよ


  • ごりまま*お仲間に感謝※無ゴメンナサイm(__)m* 
    3/27 23:44

    強くなれる


    前向きな気持ち
    ましいです



    今更ながら…私も強くなりたいです

  • たかぽん* 
    3/27 23:54

    おもてに出されてはいない色々な想いもあるでしょう…。
    ただコメントあったように泰輝さんには、お友達さんやファンの方たくさん状況違えど一緒に悩み、笑って下さる素敵な方ばかり。

    私も及ばずながらこれからもずっと応援致しますね。
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    3/27 23:57


    向きな泰輝さ


    きっとこれからは


    p(^^)q



  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/28 03:15

    私も


    過去の自分自身と真逆な

    ポジティブな前向き志向
    理想として
    日夜 自分相手に闘ってま

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    3/28 03:34

    納得行かない判決に、私も悔しいです。
    ホントに裁判って難しいものなんですね
    長い時間と費用は凄く大変だったと思います。
    強くなって下さいね。応援してま

  • にくさい 
    3/28 07:43


  • こめっち♂紹介状1通〜お待ちしてます(*^^*) 
    3/28 18:26

    以前に「納得行かない。これから裁判をはじめる」という内容の日記の時に目に留まり、コメントを書かせて頂いた者です

    今日もたまたま目に留まりました
    公式ユーザーさんは たくさんいらっしゃるのに、不思議です。

    納得行かない判決、私も残念です


    お気に入りに入れてなくて 長らく見させて頂いて居なかったのですが、その後も、ずっと日記を書いていらしたのですね。
    継続は力なりです。
    味方の方も、たくさんいらっしゃいますよね。

    大丈夫ですよ

    前に進みましょう

  • なっちゃん 
    3/28 21:01

    そうですね
    前向きです

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    3/28 21:58

    手離してしまうことが、幸せの近道ですね(^_^)

    いつかいい日のために♪

    嫌なことに出逢った時、自分にいつもいい聞かせています(^_^)

    今の泰輝サンならその意味が一番わかるんじゃないかな。。(^_^)

    自分を成長させてくれるための試練大切にしたいですね(^_^)

    反省したらすぐ手離しましよう(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)