バスに揺られながら

新幹線では爆睡してしまい



新神戸を乗り越して岡山まで行くとこでした⊂(・∀・)⊃


お別れ会での事



バスに揺られながら



もう友達が決めた事だしと思いながらも



もしかしたら辞めるのを僕に止めてもらいたいのかも



色々と考えて待ち合わせの飲み屋に行ったら



もうすでに一人で飲んでて



相変わらずのマイペースに気持ちも楽になり



一言だけ[本当に辞めるの]とだけ聞いて[10年以上頑張ったのに残念]と言っただけで後は辞める事に関して触れる話はやめました



そりゃ[なんで?どうして?続けたほうが良いよ]と言いたい事はたくさんありましたがもうすでに荷物は実家に送ったというので決心はかたいんだと






タイキはどうすんの?


と聞かれて[今、色々と考えてて]今の現状を話したら



なんやかんやで辞めないでしょ?周りが変な人ばかりだっただけでタイキみたいな人は芸能人に向いてるんだよ






どういう意味だろうとか思いながらもめったに誉めない人から言われたらほめ言葉じゃないのかもですが



会社
芸能がまた芸能寄りになった様な



ほういや前にも大事にしてくれたプロデューサーにもお前みたいなのが芸能人向きの性格だよと言われた事が



最後はスタジオを借りて二人で友達は思い切りギターを弾いて



僕は思い切り歌って


また一緒にライブやろうね



でBye-bye



友達がブログを読んで


二足の草鞋という言葉もあるとメールをくれました



頑張れば人は2つまではなんとかやれるのかもと考え方を改めてもみました



本当にどこでもドアが欲しい



後20分ぐらいで徳島駅到着



寝るとすごく着くのが早いですね



今日は家でのんびりしよう


 
  • コメント(全5件)
  • たかぽん* 
    3/24 11:31

    同じ活動し、同じように感じ楽しみ悩んでこられた方…。

    言葉数は少なくとも心で通じあっているのでしょう。きっとこれからも支え合いずっといい感じのお付き合い続けられそうなお友達さんです


    かなりお疲れのご様子、帰り後少しですがお気をつけ下さい

  • 〈*みくりん*〉 
    3/24 11:37



    本当
    こでもドア


    欲しいねぇ



  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/24 14:10

    ★たいきさん♪今頃はゆっくりしてるんかなぁ♪お帰りなさいやね(#^.^#)たいきさんが芸能人向きかどうか分からないけど(^^ゞ人生の中で一番大切な事は続けて行く自信と諦める勇気!!友達さんもかなり悩んだ結果やね…ほんと人生には悩んだり苦しんだり一人で決断しなきゃあかん時がいっぱいあるけどとにかく【やれる!!
    】って感じたら当たって砕け!!後悔はあっても自分で決めたんやからやれるとこまでやってみる!!友達の分もたいきさんらしく前に向かって行って欲しいなぁー♪(身体に気を付けながら…)ファイトヽ(*´▽)ノ♪またね♪★

  • にくさい 
    3/24 14:35


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/24 15:16

    少しユックリとして下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)