お別れ会



今日はこれからお別れ会



あまりここ何ヶ月かは会ってなかったんですが一緒に音楽を頑張って来た友達が音楽を辞めて実家に戻るという事でした


僕は3年ほど休んでましたが彼はもう10年以上頑張って来て何があったかまでは友達から話さない限り聞かないつもりですがやはり悲しいです


実は俺もねと話すつもりですけど友達はどう答えてくれるだろう



今通ってる芝居のレッスンも僕は半年になるんですけどほの間にも何人も辞めて行きました



夢を持つのは大事ですけどいつかはほの夢をあきらめなきゃいけない悲しいもんです



夢を実現した方々は本当に素晴らしいと思います



運もあると思いますけど努力もハンパないんでしょうね