二兔追うもの一兔をも得ず



東京に来てから悩みは膨らむばかり



月曜日のレッスンもどこかに7月で一旦芸能は終わりにして会社経営を頑張るというのが心のどこかにあったのかも分かりません



レッスンでも楽しいので未練ありありなんですがタイトル通り今まで何兔も追ってきて充分分かってはいるんやけども歌も芝居も続けたい



けど父の事や働いてくれてる何十人もの方の事を考えたら会社を何とか軌道に乗せて成功させなきゃとも思う



経営に必要な資格の勉強をしながらレッスンの課題のセリフを覚えて



物凄い板挟み状態な気分です



いくつになっても場所さえあれば歌も芝居もできると自分に言い聞かせて踏ん切りつけたけど東京来たらやはり心揺らいじゃいます



トトロの先生に言わせたら多分これもこれから松村さんが生きていく為の修行とおっしゃるとおもいます



気が重いですけどでかけなきゃ


 
  • コメント(全6件)
  • なっちゃん 
    3/20 18:59

    お久しぶりで

    自分を信じてやって行ったら何とかなる
    思いま

  • にくさい 
    3/20 19:28


  • 携帯bug 
    3/20 20:08

    ネガティブだなあ
    暗くなっちゃうよ

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/21 00:48

    あれもこれもっと思ったら
    自分がコピー出来ると便利なんだけどね

    1号ゎこれを
    2号にゎあれを〜ってね

    パーマン…知らない

    (笑)
    ドラえもん
    うにかしてぇ

    状態ですねぇ


  • マキ 
    3/21 02:42

    なんか しんどいね 今 何かやりたいのか解らない 自分と 戦ってるみたい
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    3/21 18:54

    確かにそう考えると、なかなか動けなくなりますね(^_^)

    たまには、考えることをやめて、自分のホントにやりたいこと見つめて見て下さい(^_^)
    世間の目を気にせずに素直に自分がやりたいと思ったことやって見て下さい(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)