ダメ人間



季節の変わり目



スノボーでの首のムチウチと中学の時に痛めた腰がダメな中



昨日から心臓が痛くて


脈とか平気なんですけど心臓の辺りが痛くて



医者じゃないので古傷の痛みかどうかわからないし用心して今日のレッスン休んでしまいました


目的はレッスンなのに情けない



これだけ悩むなら見学だけでもいけばと悔やみます



無理しないでくださいと事務所の方はいってくれましたが



今は無理しなきゃ何もできないので無理するべきやったと後悔



守りに入ってる自分が情けないダメ人間ですね


 
  • コメント(全9件)
  • *・・・Kei・・・* 
    3/19 00:19

    明日は前向きに頑張ろう
    、応援してますよ

  • ☆月夜☆ 
    3/19 00:57

    ウチも時々心臓あたりが痛くなったり、動悸がしたり、息が苦しくなったりしま


    血圧下げる薬飲んでるのでその副作用かなとも思いますが、よくわからないです

    兎に角心臓が痛くなるのは怖くて、それだけでも動悸がしてしまいます


    胃が痛いとかと違って、心臓の場合は即、命に関わってきますから

  • 麦ちゃん 
    3/19 05:02

    大丈夫ですか!無理はしない方が良いですよ!身体が一番だし体調良くないとやっぱり 誰でも 守りに入っちゃいます
  • にくさい 
    3/19 07:29


  • 〈*みくりん*〉 
    3/19 08:28


    無理しないで休んで下さいませ

    応援してますょ〜

    (^∇^)


  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    3/19 10:31




    心臓は怖いですよぉ


    しちゃいけない無理もあります


    どうぞお大事

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    3/19 11:13

    無理して後悔する方が…
    自分のからだのことですからね

    ご自分できちんと守ってください


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    3/19 21:33

    心臓は無理しない方がいいと思います。見学だけでもという気持ちはわかります。次に生かせばいいと思います

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/21 00:57

    無理…出来ない時ゎ
    無理しない方が良いですょ
    無理が利く時にゎ
    自分自身のコンディション

    無理出来るもんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)