コンビニはどこが好きですか



今日、用事で少し遠出をしたら



セブンイレブンを発見


いつできたんだろう



僕が知ってる限りでは徳島初のセブンイレブン


まだほとんどローソンかファミリーマートですけどミニストップもサークルKもできたし嬉しいもんです



東京にいたら普通な事なんでしょうけどね



コンビニのはしごができるのは嬉しいし楽しいもんです



コンビニによって違う物も売ってるし肉まんとかおでんとかお惣菜



肉まんはここが好き



このオニギリはここにしかなくて美味しい



みたいなのありませんか



願わくばポプラが近くにできてほしいです



ポプラはお弁当



おかずだけ温めてご飯は炊いてるのを入れてくれるしご飯も売ってくれるのでおかずを作るのが面倒な時とかご飯を炊き忘れた時とかポプラが近くにある所に住んでた時は便利でよく行ってました



チキン南蛮弁当が好きでよく食べたなぁ



懐かしい



結構太っちゃいましたけどね



今日は朝寝坊してまだ何も食べてないのでお腹すいてるんでこの様なブログで



明後日から東京何だか何にも東京行きの準備とかやる気しなくてぼーっとしてたら後2日忙しかったのもありますけど用意しないと


 
  • コメント(全14件)
  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    3/14 13:57

    ローソン…チーズ入りチキン、キャンペーン商品がリラックマ等の可愛いキャラ

    FamilyMart…ファミチキ


    セブンイレブン…たまにある700円くじ、おでんの牛すじと大根とロールキャベツ


    各々いい所たくさん


    でもそれぞれ歩きでは時間かかる所しかないのが難点

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    3/14 14:13

    「セブンイレブン、四国初出店」て最近ニュースで見たような気がします


    このところハマッてるランチパックのイチゴ、中にイチゴの板チョコ入ってるヤツ、セブンイレブンでしか見ないような?

    パンまつりのボウルもらえるほど食べちゃった

  • 胡蝶(腸閉塞療養中) 
    3/14 14:28

    私は100円ローソンが好きです
    鮮食品があるので独り者は便利で

  • にくさい 
    3/14 14:31


  • にくさい 
    3/14 14:32

    ファミ
    近いか

  • 麦ちゃん 
    3/14 15:00

    セブンイレブンが一番好きかな〜 おにぎりも おでんとかも 美味しいし!
  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    3/14 16:04

    近所にはセブンイレブンしかないです。

    でも、セブンイレブンは嫌いです

    ポイントが貯められるファミリーマートかローソンが好きです(笑)

    Tカードのポイントをよく使うからやっぱりファミリーマートが一番かな


    TSUTAYAのサイトから着うたをDLするのが秘かな楽しみだったりします

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    3/14 16:10

    用事がある時に最寄りに見つけたコンビニに寄る程度なのでわからないですけど、あそこのあれがすき〜っていうのはありますよね

    昔はコンビニがあるだけでも便利と思えましたが、最近ではますます色んな面で便利さが増してますよね。
  •  
    3/14 18:16

    セブンイレブンが1番好きです。
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    3/14 22:29

    セブンイレブンが好き♪おにぎり買ったら…おしぼりくれるから(笑)…ローソンもファミマもポイントたまるから…やっぱりいいですね♪(’-’*)♪
  • 西日暮里のカエル 
    3/14 22:52

    セブンイレブンが好きです
    ミニストップのソフトは、お気に入り〜♪o(^o^)o


  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    3/15 16:51

    え、おしぼりをくれるコンビニがあるんですか
    ビックリ\(◎o◎)/

    うちの近所のセブンイレブンはバカな店員ばっかりですよ。

    袋はいらない。って言ってるのに袋に入れたり、暖かい飲み物と冷たい飲み物を一緒にしたり、極めつけは女子高生に甘いバカ店員。レジに並ぶ予約しているから〜
    か言われてホイホイ言う事を聞くバカ店員。この人がオーナーなのかしら
    学校生徒は夕方、多いから夕方を避けて行きます。

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/15 23:42

    新しくコンビニが出来ると嬉しく

    つい入ってしまいますよね

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    3/17 04:00

    ナチュラルローソンが好きです


    入れ立てのコーヒーも美味しいし、店内で焼きたてパン売ってるのや無添加のお菓子とか…

    イートインできるのも良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)