今日は眠れず



今日は全然眠くなりません



と言っても今日はかなり運転したので真夜中のドライブに行く気もしなくて



9時前ぐらいに家に戻って



疲れたから早めに寝ようと11時ぐらいにベッドに入ったままゴロゴロゴロゴロと



色んな考え事もある性とは思うんですけど



疲れすぎると逆に眠れなくなりませんか



僕だけかな



関係ないですが明日は雨みたいです



明日、雨だと僕はかなり嬉しいんです



新幹線のチケットの購入とか変更とかできる駅は徳島では少なくて



家からそのできる近い駅は近いと言っても車で30分ぐらいはかかるんですが



前にある公園と駅の駐車場が一緒になってて今日いってみたんですが予想通り公園は小さな子供連れの奥様達でいっぱい


20分ぐらい待ってはみたんですが駐車場あきそうにもないので諦めて戻ってきまし



今日は風もなかったし暖かかったので外で遊ぶには絶好だったんでしょうね



田舎のわりに公園とか少ないです



良い公園あるんですけど逆に奥様達も30分かけて平日にと思ってるんでしょうか



どうでも良い話なんですけどね



ちんたら書いてたら3時になっちゃいました



何とか寝る努力しなきゃ