少し早めのホワイトディ



明日、明後日とバタバタしそうなので少し早めのホワイトディ



会社の従業員の方々には朝から並んで地元で美味しいケーキ屋さんでシュークリーム



20人ぐらいいるので後ろで並んでる方々の強い視線を感じながら購入



グリ友の方もたくさんバレンタインに色んな物を贈ってくださり有り難うございまし



お返しはキチンとさせてくださいませ



顔も分からない方がほとんどなのであの方はこう言うの好きだろうなあ


とか考えてる時間も楽しいものであっという間に時間は過ぎてしまいました



シュークリームは贈れないので何が届くかバレンタインにギフトをいただいた皆様、楽しみにしててください



いつも寝る前に次の日の予定ややるべき事を書いて寝るんですが今日は何かとスムーズで後1つだけに



キーボードの練習でもしようかな



募集しても返事来ないし



自分で演奏しながら唄うのは大変そうですね