シャングリア



最近は焼酎に飽きてきたのでまたワインに逆戻りして飲んでます



ワインも色んな種類ありますけどバレンタインに送っていただいたイチゴのお酒美味しかったなあ



ワインもずっと飲んでると飽きてくるので赤にしたり白にしたり色んなカクテルにしたり



赤は途中ずっとキティ飲んでたんですけど最近はシャングリアばかり



リンゴジュースと混ぜてレモン絞るだけで何だか飲みやすくさっぱりしてぐいぐい飲んでます



お酒飲む時のフルーツとか良いというので体にも優しいと



飲みすぎたらあきませんけどね



この前



白ワインにグレープフルーツ混ぜたのを出していただきました名前忘れましたけどおいしかったですぜひお試しを