久しぶりのおもちゃ屋



久しぶりにおもちゃ屋さんに行って来ました



絵本にしようかと思ったんですが



既に両親が購入済みだったのでなんかないかおもちゃ屋さんに



けど最近はゲームとかばっかり売っててあまり1歳向けのおもちゃはなくて



店員さんに[1歳の子供にプレゼントなんですけど]と聞いたらミニカーとか人形とか



けどどうせならと思って奮発してブロックを買いました



喜んでくれるなら



両親と3人で行くのもなんなんで僕は弟の家に行くのやめましたが



今頃喜んでくれてるだろうか



今日が最後の休み



夕飯作るの面倒なんで何でも出るご馳走お持ち帰りしてきてくれたらほれで満足



お昼なに食べよう