また焦ってる



おはようございます



今まで散々焦って失敗してきたので焦らず慎重に慎重にと思ってはいるんですが会社を始めるにあたってあれもしなきゃこれもしなきゃこの事はどこに相談すれば



いつもと変わりません


落ち着いて落ち着いてと自分に言い聞かせてはいてもこんな時間に目が覚めるのは気持ちは焦ってるんでしょうね


調べものはできてもこの時間に人の家に電話したりおじゃましたらおこられちゃいますよね



もうこの時間は爪を切っても大丈夫な時間ですかね



前にも書きましたが



僕は爪を噛む癖があり爪ののび具合は忙しさのバロメーターみたいになってます



今はかなりのびてます


昨日の夜はココナッツサブレだけだったんで



時間もあるし手の込んだ朝食でもつくろうかな


徐々に明るくなってきました



今日は寒いのか暖かいのか



寒くても暖かくても1日笑顔で



元気出して頑張りましょうね