真夜中のドライブ



昨日は色んな調べものとか



これからの事とか話し合いしてて



夜も頭の中いっぱいで眠れそうになかったので1時過ぎぐらいからフラッとドライブに行って来ました



さすがに火曜日のこの時間



行きも帰りも田舎道では車は1台しかすれ違いませんでした



TSUTAYAに寄ろうと少し町に出ても代行車とトラックとタクシーぐらいしかすれ違わ



けどTSUTAYAには結構人がいてお水の方とか若いカップルとか大学生風の人ばかりでしたけど学生の頃とかマスターしてた時の事とかを懐かしみつつまたチャングムを借りて戻って来ました



帰りは田舎になるにつれて家の明かりがポツポツとともり初めてました



田舎の朝は早いです



まだくらいですけど段々明るくなるのも早くなってきましたね



そろそろ鶏も鳴き始める頃なんで風呂に入ってそろそろ寝ないと



たまには禁酒して夜のドライブも良いもんです☆