春の予感



今日は昼前からずっと雨



けど今日は暖かくて気持ち良いです



これから一雨毎に春に近づいて行くんでしょうね



桃の花が散り始め梅の花が満開になる頃は毎年、雨がよく降ってる気がします



家の庭も丁度、梅の花が満開です



サクランボの花も咲き始めチューリップの芽がやっと顔を出してました


去年に植えた色んな花々も全部また綺麗な花を咲かせて欲しいです



明日、晴れたら久しぶりに筍山へ行ってみようかな



もうたくさん山菜も生えてきてると思うので



のんびりと春を感じるプチツアーに



お弁当でも持って


 
  • コメント(全6件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    3/1 16:20

    泰輝さ

    ですね


    そうですか
    お庭の
    満開
    んや
    いなぁ〜羨ましい


    香ってますか

    お天気いい日

    んびりハイキンク
    出掛け出来るといいですね

  • たかぽん*皆様に感謝☆ 
    3/1 16:47

    明日晴れるといいですね

    おいしい麗らかな春の空気すってお弁当ひろげる、いいな


    泰輝さんご自身の、のんびり休養日になりますように

  • 麦ちゃん 
    3/1 16:54

    春まじかですよね、今日春一番が吹いて 少しずつ暖かくなるんでしょうね 梅も 少しずつ蕾をつけましたね!早く 梅も桜も満開にならないかな〜!

  • にくさい 
    3/1 19:40


  • ♪幸♪ 
    3/2 02:09

    春の気配が沢山ですね、水戸偕楽園へ両親を連れて梅の花を見に行きます、綺麗に咲いていると良いのですが…
  • なっちゃん 
    3/2 20:35

    今日は雨の中の卒業式です
    寒い 悲しい寂しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)