3月の始まりに


おはようございます



ご無沙汰してしまいました



ブログを楽しみにして頂いてる皆様すみませんでした<(_ _)>


今日から3月ですね



2月は厄月だった様な気がします



ずっと体調も悪く色んな悩み事もたくさんありました



ほんな中でも色んな事を片付けて悩み事も減った分かなり気持ち的に楽になりましたし新しい目標も持てた気がします



いつもトトロの先生が[体調が悪いのも悩み事を抱えるのも何1つとして無駄な事はなくてこれからの勉強です]と言ってくれます



目標も持てたし体もゆっくり休めたし2月は勉強の月だったのかな



3月も忙しくなりそうですけど2月の教訓を忘れずにあまり無理しない様に頑張ろう



2月のカレンダーを破いた裏に3月のカレンダーの横に目標を書いて貼りました



3月の始まりに感謝



3月も宜しくお願いします



3月も笑顔で頑張りましょうね